ライブ参戦備忘録

担当Gも他Gも幅広く

関西Jr.「Fall in LOVE~秋に関ジュに恋しちゃいなよ~」梅田芸術劇場 11/2 昼公演


気づけば千秋楽から随分と日が経ってしまってました・・・
まあ、自分のメモは完成してたんで余裕かましてたってのもありますよね←

とりあえず!
関ジュの梅芸公演行ってきました!
ので!
自分が忘れないためにも!
レポを書きたいと思います!!!


もう千秋楽からだいぶ日も経ってるのでいつもみたいにアホみたいな改行はせずに行きます←









まず、座席ですね。

なんと1階席!!

座席表を見る限り、上手真ん中の方やったからんー、ちょっと見えづらいのかも・・・と思ってましたが、さすがは梅芸の1階席。
見えにくいとか思ってた過去の自分をぶん殴りたい。
マジですごく近かったです。

何より、両端にあるそでの舞台(以降袖舞台と呼びます)が近い!!
少クラ的な?!
にしてもすごく近くない!?


まあ、普通に平日でお昼なので授業出てから行ったんですけど、当然開演割とギリで←

ドキドキしてると割とすぐに暗転!!!





まず最初のOP映像!

かなり映像がしっかりしてるように感じました。


宇宙の中を突き進んでる感じ?
ってか宇宙映像流行り?←

メンバー紹介で紹介されてたのはなにわ男子とるたこじ、そしてビバと正門君。
大ちゃんだけソロカットでほかのメンバーは2人ずつバーン!っていう感じ。

まあ、この時点でビジュアルがよいですよね。


そして1曲目!
新曲になるのかな?
「ハチャメチャ音頭」


率直な感想はソーラン節←


全員ソーラン節みたいな法被着て、ソーラン節踊ってたんですよ。
でもね!
そんなことよりね!
龍太君のビジュよ!!!

映像はそんな明るい髪色に感じやんかったけど、出てきたらなんとまあ、かなり明るい髪色になってるじゃないですか!!!

もうすごい私的な意見なんですけど、龍太君ってすごい派手髪似合うと思うんですよね。
めっちゃ明るい色とか。
赤髪もすごい好きやったもん。
それで今回あの髪色とかずるくない?
もう完全に落としにかかってない?

マジでソーラン節wwwとかなる以前に龍太君に心奪われてしんどかったです。

あとは1発目すごいテンションが上がるけど、知らない曲だからへい!とか言うポイントわからなくて乗りきれなくてごめんなさい・・・
ちゃんとまいジャニで歌ってくれたら覚えます。
まいジャニ、録画めっちゃ溜めてるけど(小声)



そして2曲目は「バンバン!」

キターーーー!!!


Westivalの時に歌わないという選択されたせいでバンバン不足でした。
やっぱり関西のライブなのにバンバンできないとか無理やもん。

持って行ったペンラはUNIONの弓矢だったけど全力で矢の先を関ジュに向けてやりました(ドヤ)

で、ここでのポイント。

袖舞台が近い。


もうめっちゃ近い。
しかも袖舞台来たらカメラアピールしはじめるのめっちゃかわいい。
最初が正門君とかビバとか大橋君だったかな?

あのね、ここで先に告白します。
私、今までちゃんと少年たち行かせてもらったり、まいジャニ見たり、ある程度ラジオも聞いたりしてました。
それでもうえすとの神山君みたいな担当はいなくて、みんなかっこいいーのレベルだったんです。
強いて言うなら兄組かっこよすぎる・・・・くらいだったんです。
なのに!!
なのに!!!!!
ここにきて!!!!!!
正門君がかっこよくて仕方ない!!!!!

自分でもすごい驚きです。
え?
今までも生正門君見てたくない?
ラジオも聞いてるくない?
なんで?
って思いましたが、とにかくこの袖舞台に来た正門君がとてつもなくかっこよかったんです。
それ以外に理由はありません←



あとはりゅうちぇ団と交代でfunkyが袖舞台に来てくれたんですけど、まとくんがかわいい!!!
めっちゃ手振ってくれる!
これが噂のファンサマシーン・・・・。
しかし、私はまだファンサマシーンの真価を知らなかったのです(謎に意味深な発言)




続きまして3曲目「関西アイランド」


ここでお立ち台が活躍!

ってかお立ち台近い!


おそらく下手から龍太君→康二君→大ちゃん→流星君だったかな?

というわけで1番近かったのは1番上手の流星君。
かわいい。
すごいかわいい。
5年生のときにまいジャニ出てたときから見てるけど変わらずかわいい。

「関西アイランド」おなじみのセリフ部分はほぼ煽りでしたイエーーーイ!!!!



からのメンバー紹介!

最初のフリはリチャ。

めっちゃディスコティックを思い浮かべてしまったのは私だけでしょうか?
すごいサンケイホールに戻った気がした。
あぁ!!
ディスコティック第2段も行っとけばよかった←


確か次が丈橋で、トリオだったかな?

トリオ、恭平君が全然踊らないのにほかの人と同じくらいちゃんと成立するのはなんなんでしょうね。
さすがビジュアル担当。
手をさっと振るだけで様になるのはずるい。


あとこのメンバー紹介、何がずるいって兄組だよな。
もちろん流星君のちびジュを後ろに引き連れたステッキダンスもかわいかったけど、あのfunkyのダンスえぐくない?
めっちゃかっこよくない?
しかも朝田さん腹チラしてくるし。
ちゃんと情報局動画にも残っていて幸せです。
あとまとくんの指ダンスみたいなのが袖舞台で、すごい近くで見れたので幸せです。

るたこじはこの公演はかわいい系というかボケ系というか。

龍太君はいないいないばあしてからの台宙。
ギャップ!!!

康二君はサングラスの下に眼鏡というボケ。
かっこいい流れやったのにボケ!
さすが康二君!

とか思ってたけど、局動画の公演は2人ともかっこいい系でずるい。
私も龍太君の腹チラ生で拝みたかった!!!!!



からの続いてなにわ男子。
「なにわLucky Boy」



めっちゃかわいいよね!
衣装がメンカラのヒョウ柄を入れたみたいな王子様風衣装。
大ちゃんがすごいマントに赤のヒョウ柄やったのは印象に残りまくってる。
せっかくマントなんだからもっと翻してくれ!!って思いながら見てました←
え?だって布ってひらひらさせるためについてるんでしょ?←

あとメモに丈橋の大サビ前の歌割がすごい好きだったって書いてるけど、歌詞がわからないって書いてるから歌詞がわからないです()
でもすごいこの2人がこれ歌うか!みたいな歌詞だったんです。
今感覚だけで喋ってます←

その後のみっちーと恭平君もライバル感ある歌詞やったのかな。
少年たちの影響受けすぎただけかな?←



からの「LET ME GO」


えぐいよ!!!
かっこよさがえぐい!!!!!
破壊力がすごすぎた。
元からお兄ちゃんたち好きやったけど、それどころじゃなく惚れた。
惚れたポイント何とかメモできてたからそのまま書きますね。
「まとくんと大地くん、踊りながらニヤッて一瞬笑うのやめてほしい。軽率に惚れた。」

わかる
(そりゃそう)


特にまとくんね!!!
時々ニヤッてするのが見えるんですよ!!
大地君は今俺楽しい!みたいなニヤッて感じやけど、まとくんは俺楽しいに加えてそっちも楽しいやろ?みたいなのが見えるの!!
あの「Evoke」の神山さん的なね!!
嫌いなわけないだろ。



そして一気にかわいくなります。
「NEXT STAGE」


ネクステって確か太秦行進曲よな。
映画見に行ったもん。
あの時ネクステを歌っていた人達を今も応援してるのに、こうして自分より年下の人達に歌い継がれてるんだって思うと不思議な気分。
あ、メンバーはとあちゃん、風雅君、るーく君、こたくん、ニシタクの5人です。
いつの間にかすごく大きくなっていておばちゃんびっくりです。



ここからはメンバーごっちゃまぜ!
なので自分が見てた人しか覚えてません!
あしからず←


まずは「逆転ラバーズ」


ケンタッキーですね。
サビしか知らないからサビに来るまで誰の曲かわかりませんでした、ごめんなさい。
たぶんメンバーは歌舞伎メンバーにみっちーと流星君が加わった感じかな?
まあ、そこしか見れてないんで、違っても文句は受け付けません←


続きまして「恋のABO」

最初の「Youたち、何型?」は恭平さん。
本家に負けないチャラさですね←

恭平君は下手袖舞台やったけど、上手舞台袖に大地君がいたはずなんですよ。
で、この大地君の衣装ね!
局動画が見れる人は今すぐ見てください。
短パンがくそかわいいので!!!!
めっちゃ少年。
普通に私より年上なのに少年。
なんなんなの?ピーターパンなの?←


からの舞祭組「てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃー」

問題作ですよね、これ。
ほんと、まとくんね!!!!!!!
日誌の発言、マジ犯罪者すれすれだかんな!!(もっとやれ)

いや、まあ、メンバー見たときからこれはまとくん得でしかないヤツだな、とは思ってたよ。
室君と古謝君もかわいいけど、ダントツでちびっ子と踊れて楽しそうなまとくんがかわいかったもんね。
ぜひリハ映像もください。


次の曲は「アカンLOVE」

自分のメモに「いっぱい出てきてピロピロ」としか書いてないの、さすがに笑う。
しかもそれでわかるからさすが自分←

で、ここまで割と振り付けをみんなでできるABOとか舞祭組とかあったのに最もそろうピロピロはさすが関西ですね。
なんならピロピロ以外もみんなサビ踊れてるもんね。
この曲、振り付け動画が送られてきたわけでもないのにね。
まあ、私も弓矢ペンラ片手に踊りましたけど←




そして衣装チェンジして「今」



ちょっとストリート風になるのかな?
B系?
ちょっとそういうファッション用語わかんないんですけど。

とりあえず丈君のリア恋味がすごい。
いるよね?
ああいう幼馴染いるよね?
なんで私にはいないの?

丈君、王道少女漫画とか言わないから何かのヒロインの幼馴染やってほしい。
とりあえず幼馴染の丈君が見たい。



からの「日本よいとこ摩訶不思議」

センターがいつもと違うから大ちゃんがすごく近くにいました。
あとまとくんも近かった。
でもこの曲のメモ、ほぼ終始正門君がかっこいいって言ってるから何の参考にもならない←
たぶん正門さん、白っぽい衣装やった気がするんよね。
優等生っぽい制服のセーターみたいなん(どんなんやねん)





そしてやってきましたバラエティーコーナー!!!
おそらくここからが横山さんプロデュースですね。
もう、最初の映像から最高やったもん。

10,000分の2という狭き門を潜り抜けた、みたいなナレーションが入るんですけど、ちゃんと字幕は赤文字になってるし明らかにツッコんでほしい感がすごく横山さん←
5,000分の1でええやろ!っていう。
細かい!
ボケがすでに細かいよ!!


1発目は丈君とみっちーの漫才。

お客さんとの絡みから始まります。
すでに漂う芸人感(小声)

最初に聞いた人が東京からの人。
東京をめっちゃライバル視する丈君。
続いて福岡のお客さん。
福岡=ソフトバンクの丈君。
ちょうど日本シリーズやからその話したら野球には興味ないお客さんで丈君ずっこけ。
ずっこけ。
いや、どう見ても新喜劇←
NGKかと思ったよ。


そして漫才のネタの方はみっちーが今年もドラマ2本出たけど、恋愛ものがなかったから、デートをテーマにしようってことに。

丈君「恋愛と言えば?」
みっちー「デート!」
丈君「デートと言えば?」
みっちー「遊園地!」
丈君「よし、ドライブ行こう!」
みっちー「遊園地ちゃうやんけ!」

楽しいね!!!
すでに楽しいね!
でも漫才のボケをすべて文面化してしまうと面白くなくなってしまいそうだからこの辺でやめときますね!
あとはホットドック作ったり、テトラポット投げたり、鬼ごっこしたりしてました(雑)


続いて韓流コーナー。

最初に関ジャニ∞丸山隆平!ではなくシュン・ヒュンジュンのVTR!
すでに面白い。
シュン・ヒュンジュンせっかく新曲歌ってくれてるのに全部早送りするし。
最後の後輩紹介で出てきますBTK

BTK
ぼくたち とにかく キムチ

大橋君とリチャとビバ。
大橋君がぺ・カズン、リチャがリ・チャード、ビバがF・タイガー。
自己紹介の時点でもう面白い。
みんなちゃんとちょっと片言風なのがかわいい。
曲歌いますって言うて大橋君とリチャが基本で歌うんですけど、この2人歌上手いし、フェイクとかハモリもしっかりするのにラップで全てぶち壊すビバが最高すぎた。
ほぼビバの歌詞しか聞こえてないもん。
あれはずるい!!!

と言っても歌詞もほぼオモニのキムチとすっぱいキムチは嫌みたいなことしか覚えてない。
でもそれだけで面白かったことを思い出せるからやっぱBTKすごいわ。
本家のBTSあんまり知らないけど、すごくおもしろかったです。



からの異種格闘技戦!!

関ジュの個性をここにぶち込んだ横山さんすごいよね(笑)

審判は康二君。
最初甘噛みしたけど、それさえも会場の煽りへと変えて盛り上げるのはさすが康二君って感じでした。

最初はエクスカリバーこと奥村君と浪速のギャガー大晴君。

エクスカリバー、大ちゃんにお姫様抱っこされて登場してきたんですけど、かわいすぎませんか?
しかも楽屋さんからお借りした消毒液の朗読するんですよ?
かわいくないですか?
楽屋さんですよ?
楽屋さん!!!!

対する大晴君は康二君のフリーダンスから一発ギャグを生み出す。
まあ、さすが大晴君っていう大晴ワールドでしかなかった(笑)

結果は大晴君の勝利やったけど、私の中では楽屋にまでさんをつけちゃうエクスカリバーの大勝利だったよ←


2回戦は末様VS恭平君。

末様ガチホスト。
めっちゃホスト。

自己紹介するときに胸ポケットから名刺取り出すんですけど、そこに「聖夜」って書いてんの!!!
聖夜さまああああああああああ

そして聖夜様にキュンとするみっちーと長尾君ね!!!
めっちゃかわいかった!!!!!
すごくすごくかわいかった!!!
そのまま連れて帰りたいくらいかわいかった(やばい)

聖夜様は甘い言葉をこちらに向けて言ってくださるんですけど、これがまた、ちょっと最後に照れちゃうんですよ!!
かわいい!!!!
聖夜様とか言わせときながらそうやって照れるのは反則だと思います!!!!!
しかも最初自分からキスする感じで照れて、その後「やっぱ恥ずかしいからお前からして?」って言ってもっかい照れるのとか反則以外の何物でもないと思います!!!
さらにその後、きゅんきゅんしてるみっちーと長尾君で追い打ちをかけるのはもはやレッドカードどころじゃないと思います!!!!



これに対する卍。
何人の女を卍にしてきたと思う?
この時点で私は卍ネタで来ると思ったのに!
まさかの普通に甘い言葉を言ってしまう卍!
大ちゃんのは?っていう顔に共感です←

私の中では圧倒的に聖夜様の勝利やったのになぜか卍君の勝利。

あ、ちなみに局動画が神なので、この2回戦局動画に納められてます。
最高。
何回でも見ましょう。
みんな聖夜様にきゅんとしてからのきゅんとしてるみちながにきゅんとしようぜ!!!!

異種格闘技戦は一件落着・・・・
かと思いきや!!!!!


この日は乱入戦!!

乱入してきたのは中二病感全開の朝田さん!!!!!!!!!


ダークネスからの招待状を持ってやってきた闇の中に生きる朝田。

ダークネスからの招待状もやけど、朝のくせに闇の中で生きるってところに誰か突っ込んでほしかった!!
絶対ボケやったやん!
私なら突っ込んだ(何の張り合い)

しかも勝負するときにデュエルスタートみたいなこと言うんです。
懐かしすぎる・・・っ!!!
世代がバレるよ!!!
デュエルマスター、すごいみんなやってたなぁ・・・
今のちびっ子もやってるのかなぁ・・・


厨二病の朝田さんは聖夜様のネタに寄せてるんですけど、絆はクリスタルで、愛はディステニーみたいなセリフだったはずです。
正確に覚えられてないのが悔しい。
なんで局動画ここまで入ってないの?
どう考えてもこの日の公演のハイライトだろ!!!!

あ、ちなみに勝者はやっぱり卍君でした←



ここで終わりかと思いきやまだ続きます、バラエティーコーナー!!


まずは「キングオブ男」

まとくん振り付けらしいですね!
さすが!!!
最高でした。
ネタに振り切りすぎて←

Aメロはなぜかリチャの英語やし、謎にアクセント音入るし、歌詞に合わせて背中蹴ったり、人間ムビステやったりするし、字面だけだとめちゃくちゃなんですけど、とりあえずめっちゃ最高やった。
1番はやっぱり古謝君よね!!
あんな綺麗に音外す方が難しいやろうに、綺麗に音外すし、出てきて消えていく真顔の感じとか最高でした。
さすが古謝君。
まとくんの信頼を得てるね。


お次は「ARASHI」

絶対横山さん、おかゆちゃん見つけたときにこの子や!!!って思ったやろ、っていうくらいおかゆちゃんフューチャーした曲。
滑舌ゆるゆる「ARASHI」
かわいかったから全て許す。
ってか、あえてああいうゆるゆるで歌う方が難しくない?


そしてナレーションを1回挟んでアイドル7!!!

にこっと笑えばあなたのハートを鷲掴み お手振りすればあなたの財布を鷲掴み
みたいなキャッチコピーが合いすぎてて完全にお財布鷲掴みされた←


でも何より、ヲタたちね!!!
白シャツに後ろハートのヲタを演じる兄組たちよ!!!

全力ヲタ芸最高でした。
私は強火同担拒否流星担の西畑君と、ちびっ子ガチ勢まとくんと、ヲタ芸ガチ勢大地君を探したかったけど、兄組の照明暗すぎて見つけられなかった・・・
無念・・・

局動画で探そうと思ったけど、局動画しっかり色んな人映すためにいろいろな場所から録るから全然わからなかった・・・
無念・・・・

こんなときのために双眼鏡がいるんだなあ・・・
(双眼鏡持たずに肉眼で行くヲタ)


ビジュアルポイもいたけど、兄組見すぎてあんまり見れませんでした、ごめんなさい。



全力ヲタ芸のお次は「Happy Happy Lucky You」


久しぶりすぎて全然振り付けできませんでした、ごめんなさい!!

でもちびっ子にぶつかりそうになってごめんねってする末様が見れたのでよいです。
かわいかった。
末様もちびっ子もかわいかった。


そしてここでファンサマシーンまとくんの真価を私は見た!!

上手舞台袖でずっと2階か3階席くらいを見て指さしたりそっち見たまま踊ったり。
たぶん、終始その人は目が合いっぱなしだったんだと思います。
そんなまとくんが見れてこっちも幸せです。
同時にまとくんの沼の深さを思い知ったよね。
でももうまとくんに落ちようとしてるから遅いよね。
あぁ・・・沼あああ





さて、一旦落ち着きましてMC。

メンバーはなにわ男子とるたこじ。

最初るたこじだけで、こーんにちはーみたいな。
最後にサワディーカップ
康二君がタイだからね。
まさかこのタイネタが後に出てくるなんてこのときは思いもしませんでしたが←



最初は大ちゃんのドラマのお話。
関ジュの現場ではいつも康二君とか龍太君とか丈君が喋るから見てるだけやけど、ドラマでは自分が喋らなきゃと思って自分から喋るという大ちゃんに驚くみんな。
ものボケとかすると言ってしまったがために始まる再現。
龍太君が「これ使っていいよ」ってさっきまでのヲタ芸で使ってたペンラ2本床に置くのとほぼ同時に「じゃあ、俺女優さんするわ。」ってすぐ役に入る丈君がすごく新喜劇でした。
いや、ほんまにNGKの舞台立ちに行こうよ←
しかもちょっとすべってしまった大ちゃんの分までウケを掻っ攫うからもう完全に芸人さん。
マジでM-1とか出ませんかー?←


あと本番前に厨二病の下りを練習してたことをばらされる朝田さん。
あれ練習してるとことか想像するだけでかわいいわ!!
なんで局動画残ってないの?(何度でも言う)


で、たぶん毎回誰か呼んでるんかな?
この日はネクステの5人。

で、今後やりたい仕事の話。


風雅君と龍太君のやりとりもあり。
いないいないばあかわいいと思ってるんやろ、とかいう風雅君。
でもそれをちゃんと見てるってめっちゃ龍太君のこと好きやんっていわれる風雅君(かわいい)
それを否定する風雅君(否定しきれてなくてめっちゃかわいい)

結論、風雅君と龍太君はめっちゃかわいい。


あ、やりたい仕事の話ですね。

風雅君は外部の仕事を何でもいいからしたい。
「やったら人生変わると思うんですよ」が深かった。

ニシタクは花男に憧れて事務所に入ったから、花男、花晴のシリーズに出たい。
絶対似合う。
少女漫画全然読まんけど、少女漫画顔じゃない?
絶対高校生とかの間になんかやれるよ!

こたくんが時代劇。
殺陣とかがいるねって話から龍太君に話が振られるんですけど、たぶん龍太君別のこと考えてて「ん?」って聞きなおすときの「ん?」がすごい好きだったってメモに書いてありました。

ちなみに龍太君は必殺仕事人とかやりたいらしいです。
やってくれええええええ
絶対見るよ。
必殺仕事人見れたことないけどちゃんと見るよ←

続いてるーくくんは仮面ライダーになりたい。
仮面ライダールークでやりたい。
字面が綺麗すぎるから本当にやってほしいですね。
テレ朝系列のお偉いさん、よろしくお願いします←


最後はとあちゃん。
流星君の「魔女宅」みたいな舞台がやりたい。
そんなとあちゃんに昭和顔やから朝ドラとかいけるよっていう大ちゃん。
朝ドラのパイセンさすがっす。
とあちゃんかわいいから絶対朝ドラ見てる世代の人からかわいがってもらえるよ、出よう。


5人がはけたらなにわ男子にも同じようなフリ。
丈君が俺二枚目やから、とか言うとめっちゃ笑うみっちー。
しかもJUMPやったら山田君のポジとか言うと爆笑するみっちー。
「お前笑いすぎやって」っていわれたら「だって山田君絶対そんなことしませんもん」って言いながら笑うみっちーがかわいい。

あと康二君がタイでドラマに出たいって言ってたんです。
ネトフリとか。
ここにサワディーカップつながってたーーーー
関ジュの伏線の拾い方半端ないですよね。
好き。



そんなこんなでMCが終わりまして、日替わりコーナー!

「キラリ☆Traveler」

とっても申し訳ないのですが、この曲が7WESTのものであること自体知りませんでした・・・
許して・・・
茶の間極めてたからうえすとがJr.時代のコンサート参戦したことないんだ・・・
っていうか、あの時は情報局の存在すらよくわかってなかった←

でもそんな曲がニシタクやとあちゃんたち5人に歌い継がれてるの、やっぱりエモいですよね。
入ってきたころを私が知ってるということは、この子たちは私と同様7WESTが歌ってたときを知らないはずなんですよ。
それでもきっと同じくらいキラキラした目で歌い踊る姿はちゃんと覚えておきたいですね。


からの「轟ーGO-」

室パイセンがいたことしか覚えてません←
龍太君がこの曲を歌うことだけでエモいと思うんです。
まあ、私は龍太君が歌うBIG GAMEが1番エモいと思ってる←


そして「Bring it on」

これが!!!!
めっちゃかっこいい!!!!


最初はるたこじとFunky。
もうめっちゃかっこいいです。
「Bring it on」ってただでさえかっこいいのにあんながっつりダンスで魅せられたらこっちはもうひれ伏すしかないですよね。
そしてここでまたまとくんと大地君が楽しそうにニヤッとするんですよ!
だああああ!!!好き!!!

そこからの大西畑。

めっちゃ個人的になんですけど、流星君の歌う「待望のニューカマーさ」がすごい好きです。
本当に流星君はまいジャニ初回から見てるし、小学生のころから見てるからこんなキラキラアイドルになるなんて思ってもなかったけど、これからもっとアイドルになってほしい。
関ジュは基本的にダークホース的な感じの人が多いのに、流星君には「待望のニューカマー」という期待いっぱいの言葉がすごく似合うので好きです。
割と真剣に流星君がデビューするってなったら泣くと思う←




お次は18年組が後ろの扉から出てきてかぼちゃのランプを片手にお菓子を配り歩きます。
かわいい。
カメラでアップになったらちゃんとみんな口がハッピーハロウィーンって言っててかわいい。
でも前の方に行ったら照明が暗くなり、曲も暗くなります。
からのヴァンパイア登場!
この日はとあちゃん!!

ヴァンパイアといえばうちには亀梨和也様という最高のヴァンパイアがいるのでどうしてもそれを超えることはできませんが、とあちゃん、棺に入る直前に舌ペロしててどこでそんなこと覚えてきたのーーーーー?!ってなった。
なんだか、犯罪臭しかしません