ライブ参戦備忘録

担当Gも他Gも幅広く

2018-01-01から1年間の記事一覧

関西Jr.「Fall in LOVE~秋に関ジュに恋しちゃいなよ~」梅田芸術劇場 11/2 昼公演

気づけば千秋楽から随分と日が経ってしまってました・・・ まあ、自分のメモは完成してたんで余裕かましてたってのもありますよね←とりあえず! 関ジュの梅芸公演行ってきました! ので! 自分が忘れないためにも! レポを書きたいと思います!!! もう千秋…

KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST 横浜アリーナ 9/14 夜公演

宣言通りに更新します← 9月14日の横アリ公演に行ってきました! 人生初の横アリ!! 周りが都会! ビルが高い! 車の交通量が多い! 普段城ホとガイシしか行かない上に、城ホは基本JRの大阪城公園前から徒歩2分とかでついてしまうからまず都会度に驚くよね。…

「オセロー」 新橋演舞場 9/13公演

どうも! ついに行ってきました。 私の自担が出演する舞台「オセロー」!!! KAT-TUNの横アリ公演に当選したためどうせ関東に行くなら、と一般でチケットをとってやりました。 いやぁ、松竹の舞台って、一般とりやすいよね← 取った席は3階席中央。 なんと柱…

「明日を駆ける少年たち」大阪松竹座 8/23 夜公演

さて! 1か月ほど空きまして、今年も行かせていただきました、「少年たち」!!!! なんか、大阪に台風が直撃するとかで公演があるのか心配だったんですが、17時半開演だったのでなんとか公演決行となり、無事鑑賞できました。 本当によかった・・・ まさか…

関ジャニ's エイターテインメント GR8EST 7/21名古屋公演

1か月と経たないうちに再び更新! 今回は関ジャニ∞のライブに行ってまいりました!!! サークルの先輩に誘っていただき、初めての関ジャニ∞のライブです。 私の人生で1度は入りたいジャニーズのライブランキングでA.B.C-Zとならんでトップだった関ジャニ∞の…

「ミュージカル魔女の宅急便」メルパルク大阪7/4夜公演

お久しぶりです、というほど期間を空けずに行ってまいりました、「魔女の宅急便」 関西Jr.の大西流星君がトンボ役をやることで話題ですよね。 もちろん彼を見るためにチケットとったわけですけども。 あ、FCじゃないよ。 もちろんチケぴ← でもね! メルパル…

「音楽劇マリウス」大阪松竹座 6/25昼公演

お久しぶりです! 今年は毎月のように現場に入らせていただいてたので、ここも毎月のように更新してたわけですが、今回は4/22のUNIONオーラスぶりということで。 2か月! 単純に5月にどこの現場にも入らなかっただけなんですけども(笑) しかも勝手に久しぶり…

KAT-TUN LIVE2018 UNION 4/22 東京ドーム公演

あぁ!!!終わってしまいましたよ、オーラス!!!!! 3日間全ステさせていただいて、今日、3公演全てが終了しました。 まずはKAT-TUNをはじめ、このコンサートに携わったすべての方々、お疲れさまでした。 めっちゃ楽しかったです。 今からその感想書きま…

KAT-TUN LIVE2018 UNION 4/21 東京ドーム公演

さて、やってきました2日目! まだ1日残ってるからね! 明日初めて入る方は回れ右してね! 私セトリ知っててもいいから、とかダメだよ! もう強制的に回れ右です。 曲知らずに入ることを強制します。 そのレベルで今回は選曲が神なのです。 というわけでま…

KAT-TUN LIVE2018 UNION 4/20 東京ドーム公演

お疲れ様です!!!!初日が!!!終わりました!!!! 中丸君がアンコールのときに「今日は日記書けよ!」って言ってたので言われた通りに日記(レポ)書きます。 終わってすぐなのでテンションおかしいのは当然(いつも) 頑張ってホテルまでの電車で簡単に…

「THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE」3/10 大阪サンケイブリーゼホール 夜公演

少し時間空きましたが、書きます! DISCOTHEQUE!!! 屋良君が総合プロデュース・演出・振り付けの新感覚音楽空間に行ってきました! もう、少クラにゲストで来る度に屋良君って自分でステージ演出して曲を披露してくれはるじゃないですか。 それが毎度毎度…

「リューン~風の魔法と滅びの剣~」3/8大阪 梅田芸術劇場シアタードラマシティ公演

1か月振りの現場です! イエーイ!! しかもJr.情報局入ってから初めてのJr.の現場です! イエーーーーイ!!! 私が情報局会員となるきっかけを作ってくださった先輩とともに、年会費を折半して入ってるので、一緒に行ってまいりました。 しかも好きなJr.の…

JUNNOSUKE TAGUCHI LiveTour2018 DIMENTIONS 2/1大阪

連日で行ってきました、田口君のライブ!!田口君なんて会うの、comeHere振りという驚愕の事実…いや、ほんま、連れてってくれてありがとう。ちゃんとアルバムも購入し、むしろWestivalより聞き← いや、だってあっちはラジオがあるからさ…(言い訳) 何より初め…

ジャニーズWEST LiveTour2018 Westival 1/31夜名古屋公演

お久しぶりです! 行ってまいりました、ジャニーズWESTアリーナツアーWestival!!! 自名義で唯一当たった名古屋夜公演でございます(笑) 初デジチケだったんで、かなりビビりながらQRかざしたんですけど、なんと、なんと! スタトロ2列目!!!! 一緒に参…