ライブ参戦備忘録

担当Gも他Gも幅広く

ジャニーズWEST LiveTour2018 Westival 1/31夜名古屋公演

 

 

お久しぶりです!

 

行ってまいりました、ジャニーズWESTアリーナツアーWestival!!!

 

自名義で唯一当たった名古屋夜公演でございます(笑)

 

 

初デジチケだったんで、かなりビビりながらQRかざしたんですけど、なんと、なんと!

 

スタトロ2列目!!!!

 

 

一緒に参戦した子がガイシ3回目で前回V6行ったときに席が表示された瞬間「あ、スタトロや、」って言ってたんですけど、マジでした。

 

 

ただ場所が超端といいますか。

 

もう最初のセットのミラーボール?みたいなやつ、片目しか見えないような位置といいますか。

 

超上手側でした。

 

でもまぁ、めっちゃ大きいモニターあったんでこれ見ればいけるか、って。

(後々これをありがたがったり後悔したりと忙しいことをこの時はまだ知らない)

 

 

あとね、余談ですが、開演前のお手洗いってガイシは外で行っとくべき。

めっちゃ並んだ。

QRにビビって早めに入ってしまったけど、よくよく考えたらガイシって駐車場みたいなとこにトイレあったよね、みたいな。

次行くときの反省です。

気にしないで(笑)

 

(2/2追記)

コンサートに行くまで必死にネタバレ阻止したり、セトリ予想したり、演出予想したりしてる自分も含めて記録として残したいので各曲の感想前に追記しときます。

自己満です←

 

 

さて、もうネタバレがやばい!っていう私みたいな人はいなくなったかな?←

 

ここから先進んだ人、私は一切責任負いません。

私は引き返すチャンスをこの無駄話であげてたんだ。

 

決して彼らのラジオのように回避不可なネタバレなんてしてませんからね!!!!(ラジオでいろいろ言ったことめっちゃ恨んでる)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ではセトリを見ながら行ってみよー!

 

まずOP。

 

ん?OP?

 

まさかのOP映像がない。

あれ?

そんなの初めてすぎてびっくりした。

 

なんか、レディースエンドジェントルメン言うて英語でいろいろ言うてからもうそのあとすぐ登場。

 

あ、もう始まるの?!あー、

 

言うてたら始まりました。

 

1曲目は「おおさか☆愛・EYE・哀」

 

ここでまず1つ言わせてください。

 

OP映像はテレビで流したらアカンやろ?!?!

ズムサタ!!!!!!

 

スナックモッチーを見てしまった私。

ネタバレめっちゃ回避してたのに。

Twitterでジャス民全員ミュートして回避してたのに。

突然OPっぽい映像がくるから。

超高速でチャンネル変えましたよね。

なんならまだ見てないよね。

でも一瞬聞こえちゃったよね。

あの印象的すぎるイントロ。

しかも完全に登場がOPやん?

は?

 

しかも私、あまりにも一瞬すぎて衣装がええやんけの衣装に見えたんですよ。

なんで、「え?OPから踊らされんの?」とか思ってしまったわけですね。(違った)

 

 

なうぇすとの時は完全自衛で乗り切ってOPパリマニって知らずに行ったんで、無事パリマニで死んだんですけど←

今回はそんな話じゃなかったよね。

あー、OPこれかー!ってなりたかった・・・

 

 

 

はい、気持ち切り替えようね←

 

 

 

アイアイで感じたのはまず神山君の髪の毛ですね。

ネタバレマジで見てなかったんで髪色の話知らなかったんですけど、J-webでユニコーンカラーにしたとかいうから、めっちゃ心配してたけど、安定の色でよかった。

ってかあの色すごい好きなんですけど、え

 

あともうスーパー神山タイムその1があるじゃないですか(ソロパの話です)

 

あれが、もう!!!!!!

生で見れた感動がすごすぎた。

ってかやっぱうちの子、歌うますぎません?(これからこういう類のテンションで行きます。神山君に関してはかなり溺愛系です。うちの子すごいんですもん、仕方ない)

 

そして安定に目配せ。

食らい損ねました←

だって生で見れる距離にいたんだもん!

後ろ姿もかわいいし、歌うまいし、モニターといったりきたりしてたらリアル見てる間に目配せしてた、つらい。

 

そして2曲目「浪速看板息子」

 

 

率直な感想は「これ、2曲目なん?!」です←

 

もっとMCらへんかと思ってた。

でも、神輿とか出てきてあ、やべぇってなった←

 

でもこの曲もとりあえずうちの子がかわいい。

歌い方変えてるじゃないですか?それがまたかわいいですよね。

なんなんですかね。(黙ります)

 

あ、ちなみにマジ卍だよねぇ、のくだりはそのままでした←

 

3曲目は「ズンドコパラダイス」

 

ちなみにこの辺かな?

目の前にエクスカリバー奥村がいたのでそっちばっか見てました、ごめん←

でもエクスカリバー、小さくてかわいかった・・・

一生懸命ズンズンドッコってやってんのめっちゃかわいかった。

 

 

挨拶、安定に優しいですよね。

ジャスみーん!って。

かわいいかよ。

誰も「もっと声出せよ!」とか言わないもんね。

「あれ?今日200人くらいしかお客さん入ってないのかな?」とか言わないもんね←

 

個人的には名古屋やからって「味噌煮込みうど、まで言うのでみなさんはん!!って言ってください。」って謎のC&R強要し、「色っぽく!」とか言うてた藤井さんに亀梨和也を感じました

 

まあ、いつも通り照史君が最後で、1人次の衣装で出てくるじゃないですか。

 

そしたらさ、白シャツにサスペンダーなんですよ。

かわいいじゃないですか。

ってか、あれ?KoCかな?みたいに一瞬なったじゃないですか←

そして恒例の「フゥーーーー!」合戦。

そりゃさ、あの衣装、よいもん。

かわいいもん。

フゥーーーー言うてまうて。

まぁ、前回の「その手離さんからな」みたいなことはなかったんでよかった←

 

 

そして4曲目、「Parade!!」

 

 

マジでかわいい。

 

そして私の予想、あながち間違ってなかった件。

 

まず6人が出てきます。(照史君入れて)

で、途中でとまんの。

そしたらニコニコ淳太君が傘持って出てきてイントロスタート。

 

はい、かわいい。

何がレディースエンドジェントルメンやねん。

かわいすぎかよ。

私、そのセリフ、低音イケボ版しか知らんわ←

 

で、淳太君が傘をかけていってあげるとみんな動き出す、みたいな。

 

このさ、最初がさ、7WESTじゃないですか。

しげりゅとかみこたで。

かわいいし、かわいいし、かわいい。

傘交代してあげるとこが最高にかわいい。

あれ何回でも見れるな

 

あと途中から花道に並んで踊るじゃないですか。

あれ最前で見てる人、生きてる?

かわいすぎて死んでない?

スタトロの列やけどかわいすぎて意味わからなかったよ?

なんか途中から泡みたいなん飛んでるし。

うちの子かわいいし。

流星君に結婚してくださいとか言われるし。

なんやねんこの曲、とか思ってたら全然知らないイントロに変わります。

 

5曲目は新曲「プリンシパルの君へ」

 

なんかさ、花の曲とかあった?ってめっちゃ考えてしまった。

ジャニストでイントロ知らんの、たぶんないからめっちゃ焦ったよね。

でも、あ、新曲か、って理解した(Aメロ終わったくらい)

 

あれもまた、かわいい曲やね。

ほんまに・・・

新曲に関してはほぼ本人見てたから歌詞全然入ってきてないけど←

また歌番組とか見るね。

 

 

で、こんなかわいいかわいい言ってたのが嘘かのような6曲目「SHE IS MY」

 

 

暗転してからレーザー激しくなって、あ、そろそろ来る?と思ったけど、予想通り来ました、「SHE IS MY」

 

ここのジャケットめっちゃよくない?

え、好きってなったんですけど、単純?←

 

まあここはうちの子っていうより、濵田崇裕かっこよすぎませんか?問題。

またカメラさんがめっちゃいいとこで抜くの!!!!

GJすぎる・・・

ぜひとも円盤の時も濵田君多めでお願いします。

できもしない約束をすぐに破る濵田君最高すぎた。

 

 

そしてかっこいい曲のあとどうする?!ってなった7曲目は「何万回だって君が好き」

 

 

私の中で勝手にラストの曲やったから焦るよね。

ってかKAT-TUNなら今回のジャニストの曲、絶対何万回で終わるよね?(掛け持ちさん共感して)

なんか、もう、終わるの?感がすごすぎましたよね。

でも終わりません(当たり前)

 

この後映像でミニコーナー?みたいな。

スローでもジャニーズでいろ!みたいな。

これ、関ジャニでは(小声)

 

毎回違うんやろうね。

今回は流星君がレモンを食べる、でした。

 

とりあえず流星君、レモン食べるまでの普通の顔がかっこよくて会場のあちこちから「かっこいい」って聞こえるっていう。

みなさん、心の声駄々洩れですよ・・・ 

あの瞬間だけでいいから本人に届けたいよね。

 

で、映像変わりましてコントです。

 

はい、ここでも1つ言わせてください。

 

ラジオで

(б∀б)「今回のライブ何頑張ってる?」

(´◇`)「俺は先週も言うたけど(これも後でいうから省きます)、ユニットかなぁ。(б∀б)は?」

(б∀б)「やっぱさ、今回はさ、コントやりながらゲームするやん?あんま言うたらネタバレやから言わんけどそれかなぁ。」

 

お兄さん!!!!!

もうネタバレしてます!!!!!!

 

なんだろうね?

彼らにはネタバレの概念がないのかな?

私たち庶民とは違うのかな?

ネタバレについて誰か広辞苑に書いてくれません?

っていうレベルでこれは知りたくなかった。

ほんまに・・・・

 

はい、切り替えよう←

 

 

設定はアルバム特典の忍者をそのまま執事にした、みたいな。

 

いや、とりあえずメイドがかわいい。

藤子、じゃないよね?

絶対、不二子ですよね?

不二子ちゃん、私たちのこと「変態どもー」って言うんですけど、今更?感がすごい←

何が優しいってそれに対してみんな「こら、そんなことないから。」ってちゃんと否定するとこね。

「みんなドMでしょ?」って言われて「うん、まぁ、そうだね。」って肯定するし「いや、Sも多いよ?」とかむしろのってきたどこかの6人組とは違うよね←

まあ、不二子ちゃんの「変態どもー」にはええやんけの智子ちゃんが「かわいい❤私❤」って言った時と同じくらいの感じで「知ってるー」言うてたよね。

 

でも私は何気に無茶ぶりされてIKKOのモノマネする流星君を見つめる神山君がかわいすぎて流星君あんま見てなかった、ごめん←

 

ってかここのコーナーバレーボールのヤツしかやらないんですけど、めっちゃ短くない?

コントとか言うてる割にほぼやってなくない?

どっちかに振り切ってほしいんですけど・・・

 

ネタバレもあったし、ここに関しては申し訳ないけどちょっと不満です←

 

 

で、曲に戻りまして8曲目「僕ら今日も生きている」

 

こっから衣装がヤツだらけのやつになるじゃないですか。

あれもさ、「え、ちょ、待って、」ってなったけど、やっぱりうちの子、優遇されてません?

なんで1人モモンガみたいになってんの?え?

あんな衣装でも(失礼)かわいさ見せてくるうちの子さすがすぎてしんどい。

 

あとこの曲と次の10曲目「もう1%」かな?

 

ついにスタトロが来たじゃないですか。

 

死死死

 

えぐい。

近すぎる。

普通に対面やん。

無理無理無理。

あんな距離で拝む人たちじゃない。

 

最初は藤井濵田中間がスタトロやったんですけど、ちょっと無理かなー

 

 

スタトロ準備されてる段階から私と私の連れは「えぇ、え、え、」みたいな声が止まらなかった←

 

ここは本当に顔が綺麗だったとか、かっこよかった、しか言えることがないので飛ばしますね←

 

続いて「OH LA LA」

 

なんだかんだでアルバムあんま予習できてなくて「Hey!」のとこ、何回か乗り損ねてしまったのが後悔・・・。

それ以外?

ごめんなさい、特にないです・・・(失礼)

 

 

続いて11曲目「ドラゴンドッグ」

 

こちらも新曲ですね。

ようやくちょっとかっこいい感じの

、しかも笑いなしのシングルになりそうで非常にうれしいです。

そうだよ、たまにはかっこいいこともしようよ。

 

何気にラストの方に照史君神山君でフェイクみたいなの入ってるの好きです。

もっとやれ←

 

 

そして一旦MC。

 

でも今日、ほぼ名古屋弁の話題やったよね?

なんか、方言の話題、的な。

遠征で名古屋来た人なのでついていけない←

あと、たぶん毎回言ってるけどMC短くないですか?

KAT-TUNが長すぎるんですか?

物足りないんですけど←

 

たぶんね、今回に関しては原因ちょっとわかってるんです!

 

あのVTR!

 

宣伝VTRがちょっと短く感じさせてるよね!?

 

あれもさ、ちょっとおもしろくアレンジとかしてくれてたら楽しいけど、そのままやし、それ何回も観てるし・・・

それこそ何万回だって見てるよ←

 

あと見方ね。

みんなちゃんとモニター見ようよ。

どこ見てんの?

なんで正面見てんの?

みんなのバクステの見てたの?

何人か目線、そんな上じゃなかったよ?←

せめて亀梨君みたいにちゃんと見てほしかった・・・

はい、黙ります←

 

 

トピックまとめると

・「炎の転校生」で照史くんが使ってた名古屋弁はどこまでほんまもん?

・藤井君、じゃの使い手になる

・淳太君の運命の出会い(犬)

ですね。

(サザエさん味)(小声)

 

 

もうちょっとMC長くてもいいのに、と思いながら次は関ジュ!

 

なんと、「Dance in the DARK」!!

 

あけおめコン行けなかったので嬉しすぎました。最高。

ってか、末様いつのまにあんなにイケ散らかしてんの?

かっこよすぎてびっくりした。

今回の人やったらまとくんが1番かなとか思ってたけど、ちょっと末様やばかった。

みんな末様落ちてない?大丈夫?

そりゃうちわあんだけすぐに売り切れるよな、うん。

缶バッジもすぐなくなるよな、うん。

そりゃ、あれは買うわ←

 

そして関ジュ2曲目は新曲「関西アイランド」

 

これまたLet's go WESTみたいな感じの歌詞なので、そういう立ち位置なのかな、って勝手に思ったり。

春松竹で歌うのかな、と思ったり。

私春松竹行けねぇってなったり・・・

 

ま、あれはずっと歌い継ぐパターンであると信じて夏待ちます!

 

からの「UME強引オン」

 

今の関西=これなのかな?

なうぇすとのときもこれやったよな?

まあ、楽しいので文句はないです。

むしろ大歓迎。

 

最後の「愛知のみんな、あいちてる」っていう真鳥君かわいすぎた。

でもやっぱり末様のイケ散らし方がひどい。

誰だよ、末様あんなにイケ散らかすまで放っておいたヤツ。

危険だろ!!!←

 

 

そしてここからユニット曲。

 

まずは重岡×桐山「乗り越しラブストーリー」

 

はい、ここでも言わせてください。

 

照史君、三味線頑張ってて見てほしいのはわかる。

わかるよ。

でもそれ、公共の電波に乗せて自分からは言わないでほしいなぁ!!!!

重岡君がピアノっていうのも言わないでほしかったなぁ!!!!!

 

マジでこのネタバレシリーズはかなり恨んでるよ←

 

はい、落ち着きますね(笑)

 

 

まずさ、ピアノと三味線してくれるのすごいし、見ごたえあるし、なんか、始まり方もアカペラというか、2人の息の合い方すごい、みたいな感じで、これ名古屋からって聞いてびっくりしてるんですけど、続けてほしい。

あの始まり方めっちゃ好き。

自由って感じやし、セッション感がすごくて憧れる。

ってか、重岡君ピアノうまくないですか?

なんで今まで見せてくれんかったんや・・・

 

あと重岡君めっちゃ独特のテンポというか、拍の取り方するよね?

 

すごい脚動かしてるからそれに合わせてペンラ振ろうかと思ってたけど、なんか、サビまではアップが表拍やったのに、サビ前でぐちゃぐちゃってなって、サビはダウンで表拍になんの。

え?待って待って、今足何した?って何回もなったよ。

照史くん、まじでよくあれで合わせられるなと思いましたね・・・。

私重岡君とセッションしたいけどできる自信ない・・・(できねぇよ)

 

2番で途中重岡君がセリフのとこで止まって、照史くんが「え?」ってしてる間に始めるってのもここだけやったんかな?

そのあとの歌詞がさ、「えへへってちゃうねん。」みたいな歌詞やん?

いや、お前がえへへちゃうぞ、って会場全員思ったよね?

私は思った

 

途中から手拍子入れてくれたり、ただでさえ合わせるので大変やろうに、私たちもセッションできてる感じがして、すごい楽しかったよ。

また円盤なったら耳コピしたいなぁ。

桐重とセッションしたい(まだ言う)

 

 

続いて「GODDAMN」

 

はい、もうこれはうちの子天才としか言えないですよね。

あの振り付けを考えたの、うちの子です!!!って誇らしくなった。

もうかっこよすぎて無理。

あと、大サビの2人のフェイク最高すぎた。

CDだけやと濵ちゃんだけなんかと思ってたけど、神ちゃんも上いってて、おいおい最高かよ!!!って1人興奮してた。

 

衣装もフードやし?

ちょっと被ってのぞいて、みたいなさ。

ほんま、なんやねん!

かっこいいのは知ってるわ!!!!

最高かよ!ありがとう!!!

 

ただ次の「Into Your Eyes」が激しすぎてこの前の印象ちょっと弱くなるよね。

 

いや、まぁ、ベッドはずるい。

しかもそこにカメラは頭おかしい。

誰や、カメラを抱く相手にしようって言ったやつ!

出てこい!

金一封やるよ!!!←

 

個人的に1番好きなところは歌詞ちょっと覚えてないんですけど、もう触れられない的な感じで流星君とのんちゃんが微妙な距離だけ空けてお互い触れられない、みたいなところです。

2人の儚さがすごくて一瞬でそこに引き込まれたよ。

 

あ、みんながはだけ始めたとこですか?

あれ、もうちょっと過激になったらふぉろみーですよね?

淳太君、マジでいつかふぉろみーレベルの過激なことしそうと思ったよ。

その時は兄組でユニットとかがいいな。

兄組でふぉろみーって想像だけで死ねる← 

 

からの映像。

 

うちの子かっこいいし、それまでの人が真面目やから全然気づきませんでした。

これは「PARAPARAチャーハン」への序章でした・・・

 

うん、確かに重岡君で香味ペースト出てきたあたりから、ん?ってなったけど。

淳太君の英字新聞、わー、淳太君英字読んでるかっけーとか思ってたから読んでなくて気づけなかったんですけども。

次ののんちゃんも普通にかっこよくて「いや、こんな大学生おらんて。」とか思ってたんだよ。

そしたらのんちゃんお玉取り出すから・・・

照史君めっちゃかっこよくエプロン巻くし。

 

いや、ここにそんなVTRつくる?!って思うけど、でもその遊び方はWESTらしくてすごい好き。

 

これも覚えたてほやほやすぎて若干遅れたりしたけど、なんとか踊れたので許してほしい。

 あと何気に炎感出すためにビロビロ使ってたのここよな?

それも結構好き。

そうか、そうやって炎演出するのね!って思ったよ。

そういうの、めっちゃ好き。

アリーナサイズってできること限られてるしね。

イデアとしてすごくいいと思ったよ!

 

 

そして踊る繋がりで「ホルモン」と「アカンLOVE」

 

ホルモンは個人的に完璧やけど、アカンLOVEが今回のパラチャーとごっちゃになりません?

前日にごっちゃになってることに気づいて覚えなおしました(笑)

 

KAT-TUNの方がほんま、めっちゃ簡単どころか、ほぼ振り付けしんからほんまこういうの大変・・・←

 

で、シングルメドレー。

 

ここでさ!

バリハピかな?

ジパングかな?

終わりらへんで花道で神シゲがわちゃわちゃしながら一緒にメインステージに戻ってて、最高すぎた。

 

なんか、最初2人でおらおらしあってたんよな?(オラオラではなくおらおら)

それをモニターで見てたけどすぐ肉眼に切り替えたし、肉眼であんな神シゲいちゃいちゃしてるの見れて最高。

誰かあの5歳児の双子、保護しにいってきて

 

あとジパングかな?

神山君のソロパやのに、全然違うとこおったから目の前にいた末様しか見てなかった自分がいました。

はい、funkyにお金落とすまであと何日かな?←

 

 

シングルメドレーが終わったら次は1人1人でダンス。

 

ここから既視感の連続すぎた←

 

まずバド様。

 

まぁ、私はKAT-TUNの10ksなんですけど、映像とシンクロとかさ、いろんな人がやってるから、そこまでだったんです。

あぁ、やるよね、こういうの、みたいな。

で、神山君。

はい、かわいい。

もう自分の楽しい時間!って感じがすごい伝わってきてかっこいいとかじゃなくて見ててほほえましかった。

途中スローとかコマ送りとか、技術もいっぱい入ってて、やっぱうちの子最高←

で、小瀧さん。

足長いよね。

あの衣装ずるいよね。

ハットかっこよすぎかよ。

この3つがずっとぐるぐるしてたら終わってました←

 

で!

問題の!

重岡君濵田君のレーザー!!

 

もう既視感の塊すぎた。

あれ、完全に中丸君よな?

中丸君いたよな?

10ksの中丸君やったよな?

なんならレーザーの動きまでほぼ一緒でビビった。

気づいたら腰につけてた10ksのペンラ取り出してつけてた。

(今回のペンラ買わない代わりにもってった)

もうなんか、10ks出さな!って本能が言ってた←

 

ちなみにこの後の藤井さんは私の連れ(嵐担)曰く、DJMJ以外の何物でもなかった、そうです。

みんな、勉強してるんだね・・・

またDVDとかにちょっと入れてね。

これ、中丸君もやってたんですよ、とか。

 

あ、あとジャス民の皆さん、こんな感じでWestival、円盤待てへん!ってなったら代打映像ありますので←

 

 

そんなことよりこの後の「Evoke」ですよね。

 

 

まず、自分コンサート入るまでに「Evoke」について呟きすぎ問題。

色んな日に分けてめっちゃ呟いてたやん・・・

遡るまで全然気づかんかった・・・

 

ほんま、何回でも言える。

私、神山担でよかった。

うちの子ほんまに天才。

曲、歌詞、振り付け、すべてにおいて天才(激しい自担贔屓だらけなので苦手な方は迂回お願いします)

(すでにしてるか)

 

 

私は振り付けでいうと「Until the Time End」がめっちゃ好きです。

あの時計を示す仕草最高。

時が終わるまで

そんな歌詞の意味にも合うし、それまでの間どんな夢見させてくれんだよ!ってなるよね。

なるしかないよね

 

 

あとスーパー神山タイムその2。

 

2サビ終わり「Now SCREAM」からの話です。

 

あれは何?

なんなん?

もうかっこよすぎて意味わからんし、無理でした。

炎バックにあんなかっこいいとこ歌ううちの子かっこよすぎた。

あれはほんまに正面から見たい。

うちの子の雄姿正面から見たい。

マルチアングル期待してます。

 

あとまだ語るんですけど、あの衣装も最高すぎませんか?

なんでサングラスかけてんだよ。

似合いすぎかよ。

ってか神山君の衣装見すぎてあんまりほかの人の印象がないよ、ごめん。

 

あとはね!何よりね!これが言いたかった!

 

最後の「sutisfied?」のとこ!!!

 

ちょっとけだるげに髪の毛書いてから「満足?」って聞くって最高すぎません?

満足だけど満足じゃなかった。

なんだよ。

炎も色んな色出るし。

最高以外にどんな言葉がある?

私は語彙力がないのでこれ以上の言葉知りません。

 

 

からの「BabyGood」

 

 

見て、この私のツイート。

 

予想合いすぎじゃないですか、自分。

って思ったよね(自分で言うな)

ただ、「馬鹿になれ」は背中合わせじゃなかった・・・

ずっとロックオンして見てたのに・・・

普通に花道歩いてた・・・

 

っていうか自分、Evokeとベビグでやってほしい演出呟きすぎでは

 

 

ラストはパリピポアンセム

 

なんか、こんな明るい曲で終わるコンサート初めてすぎてこれがラストなん、挨拶入るまで全然わかってませんでした←

 

いや、まぁ、なしではないけど、やっぱり騒いで終わるのはアンコール感が強いよね。

KAT-TUNのやり方が染みつきすぎてる説はあるけど。

 ってかそもそもKAT-TUNなら前半の何万回で終わってる←

 

あと挨拶もさ、ずっとみんなでやってなかった?

気づいたら1人になってたパターン?

あ、そういえばKAT-TUNもブレコンとか亀梨君しか挨拶してなかったっけ?

そんなこんなで挨拶は照史くんだけでした。

 

そして当然あります、アンコール。

 

まずは「考えるな、燃えろ。」

 

あの衣装だったよー!

ちょっと嬉しいねー

生で見れたよー

 

ほんま、ここもうちの子かわいいよね。

ずっと肉眼で見てもうたよ。

かわいかった・・・

 

続いて「ギラギラブベイベー」

 

ここでも来ました、スタトロ!!!!

 

残りのメンバーが来るじゃないですか!

神山君きたじゃないですか!!!!!!!!

死死死死

 

あんな近さで私、神山君拝めるって何?

いや、なんならアリーナ最前より近かったぜ?

いや、まぁ、あの時のトロッコの方が近かったけども←

でもあのくらい近かった。

ほんま、やばい。

で、一緒に桐山君も来てくれて。

 

ここでうちわを連れに作ってもらってたんですけど10ks持っていくから、「撃ち返して」って作ってもらったんです。

で、それと拳銃もって構えてたんです。

たぶんほかの子も一緒にやと思うけど、照史君だけバーンってしてくれたの!!!

これは勝手にしてくれたと私は勘違いするね。

いいんじゃない?勘違いしても、だよ!!!!(違う)

 

 

そしてその後「Ya!Hot!Hot!」

 

この曲の時に対岸からのんちゃんとシゲがくるよね。

のんちゃんイケメンすぎるし、シゲ、肌白くね・・・?

いや、つらいつらいつらい。

ほんま、あんな近さで拝むもんじゃないよね。

スタトロの破壊力こわ。

 

 

で恒例「俺たちがージャニーズWEST!!!」コール。

 

これさ、ほんま本人の口から統一してほしい。

私たちはジャニーズから言うの?

それともWESTだけ言うの?

わかんないのでとりあえず途中からはいるみたいにしてしまった(笑)

 

そしてここでも寂しい両手。

繋ぎたみ・・・

いや、大丈夫。

4月につなげるよ!!!!

 

で、まぁ、地方ラストなんでね!

あるよね!

Wアンコール!!!

 

パーカー来て出てきてくれました。

曲は「ええじゃないか」

 

でもさ、あのね、一言だけ言わせて。

みんなパーカーの下何も着てないの?

神山君すげぇパーカー開けててめっちゃ見えてたよ?

いや、ありがたいけど、ぐへぇって変な声出るよ?←

しかも照史君も私らのブロックの前でチャック開けるし。

何も着てないし。

やめろ、こら

R指定いれんぞ←

 

 

そして!

初めてできました!

師匠の一本締め!!!!!

 

嬉しかったー。

やっとできたよね。

真剣に嬉しい。

師匠全力で呼んだもん。

無理。

嬉しい。

それしか言えない(笑)

 

で、最後は師匠から「大好き」いただきました!

 

そこに至るまでに師匠が神山君に助け求めるから神山君めっちゃ笑顔で「大好きっていうたらええねん。」言うの!

ニコニコしちゃって!

かわいいかよ!!!!!!

 

 

と、そんなこんなで公演は終了。

 

んー、ちょっと文句多めでしたけども←

でもだって私なうぇすとの方が好きだった

 

Evokeのとこだけ円盤になったら永遠リピートかな・・・

 

はい、黙ります(笑)

 

 

実は2/1に違うコンサート行くので連日更新です(笑)

 

またね!!!