ライブ参戦備忘録

担当Gも他Gも幅広く

関西Jr. X'mas Party 2018 12/7夜公演 松竹座

千秋楽から随分と経ち、もはやクリスマスどころか年末な時期に書き始めてます。
書き終わる頃には2019年になっている気がします←
でも書くよ!


まあ、さっき言ったように千秋楽終わってからだいぶ経ってるので、いつもみたいな大量改行はせずに行きますね。


まずは今回の座席!

2階席2列目、センター!!!!!!



マジで神席だったと思います。
色々と一望できるうえにメンバーと目が合う(気になれる)。
いやー、松竹座ってやっぱすごいよね。




まずはOP。

花道で風船を持って黄色いコートを来たあちゅし。
しかも泣いてる。
ママーって泣いてる。

松竹座全体が「キャー」とかの悲鳴じゃなくて「えぇえええええええ」って崩れ落ちてる声がしました。
あの瞬間、全公演でああなってるよね。
もう関ジュ担、みんなあちゅし産んでるよね。
完全に保護だった。
ってか保護しないと誘拐されちゃうよ。

すると上手側からお兄ちゃんがお揃いのコート着て登場。
「こっちおいでよ!」って。
いや、もうしんどいよ・・・
なんやねん、このスーパーハートフルな時間・・・
絶対大倉さんが伊藤兄弟好きすぎてできた演出やんけ・・・
最高かよ・・・



伊藤兄弟がはけると、今度は大橋君が1人で登場。
そのまま1人で歌います。

めっちゃうまい。
大橋君が歌うまいのは知ってるけど、にしてもうまい。
なんか、めっちゃ声が伸びるんですよね。


大橋君が歌い終わると幕が開き、全員がドーンといる感じ。



そして始まります、クリスマスメドレー!



最初はたしかなにわ男子、るたこじ、正門君とビバが真ん中の方、fankyが上手、ちび5が下手やったかな。

で、どんな衣装やったのかちゃんと覚えてないんですけど、メモに大ちゃん、衣装にひらひらついてたって書いてるんで、ひらひらがついてたんだと思います←
大ちゃんって布多いキャラなのかな、って思った記憶。

で、なにわ男子が途中で階段を下りてきます。
なので階段の下になにわ男子、上にるたこじ、正門君とビバ、fanky、ちび5の状態。
まあ、当然ですが、るたこじ、正門君とビバ、funkyしか見てないよね。
ごめんね。


この曲の最後のキメポーズがなんか投げキッスみたいな感じで、軽率に龍太君に被弾しました。


続いてなにわ男子で「Santa Claus coming to town」

めっちゃジャズ風。
あの、少クラとかでやる感じのやつ。
Aメロとか1小節ごとにリズム打ちっていうか、歌詞のないパートが入ってくる感じのやつです。
確かそこは大西畑さんのパート。
その後の丈橋パートがよきだった!!

階段の上でわちゃわちゃしながら歌ってるんですけど、階段が舞台の回転装置で回転してて、それと歌詞に合わせて下手バルコニーに指差し!
下手バルコニーの人、大丈夫でしたかね?
あれは完全にサイドチェンジとかがあるやつですねー←

パートが終わったら駆け足で階段を下りていくんですけど、その降りてからもかわいい!
2人で腕時計見るフリしてから急がなきゃ!ってしてたのが大好きです。
かわいい。

で、何がすごいかっていうと、私のなにわ男子に対するメモがこれだけしかないよね←
トリオが歌ってた部分、丈橋しか見てないからトリオのメモがないんですよね。
どんだけ兄組が好きなんだよ自分・・・



そして花道奈落から康二君が登場して「White X'mas」
あ、KAT-TUNのではないです(笑)
KAT-TUNのだったらよかったのになー

まあ、先程とは打って変わってしっとり系。
後ろ向きだった階段が前向くとfunkyが座ってて、康二君の歌に合わせて揺れてるんです。
かわいい。
マジでお前ら何歳だよ。

そこからの「ジングルベル」
かわいい。
funkyがひたすらにかわいい。
歌詞で「森や林に」みたいなところがあるんですけど、その林のところで全員まとくんを指さすかわいさ。
しかも俺!って自分を指すまとくんのかわいさ。




                                                                                                                                                                        • -

はい、ここで年が明けました←

ここまでしか書けてないんかい!っていう(笑)

とりあえずあけおめまでに頑張って書きます。
あけおめは参戦しないけれど←



                                                                                                                                                                        • -

ジングルベルの後はバンドであわてんぼうのサンタクロース

これも毎度毎度少クラとかで見る度に思うけど、こんなかっこよく演奏するの、ジャニーズくらいでは?
バンド形式なだけでもうかっこいい。
とりあえず正門さん、なんで銀髪?!
くそかっこいいんだが・・・


からの「きみへのキャロル」

関ジャニ∞さんの曲ですね。

少し前に先輩から「めっちゃいいから聞いて!」って言われてお借りさせてもらったおかげで知ってました!
あんな隠れてるのに!!
やっぱエイトさんの曲っていいね。
割とエイトさんの曲好きです。
あとここで確か18年組と思われるちびっ子たちが雪だるまとかトナカイの着ぐるみ着ててくそかわいかった。
でも誰が誰なのかを判別するほどの目はなかった・・・
あんだけステージに人がいたらどれがどれか見えねぇよ・・・←



ここでちょっと煽りの挨拶。

個人的には丈君がシゲかよ、ってくらい何回も声を出させるのでそんなところでも仲良し発揮してるなぁと思ってしまいました←
丈君、シゲ、ほかの人も声出させてるって覚えておいてね←





煽りが終わったらきました!!

funky!!!!!

曲はKis-My-Ft2の「tonight」

めっちゃかっこいいよね。
ただでさえかっこいい曲なのにね。
そりゃこのメンバーでやってかっこよくないわけがないよね。

しかも最初のリチャのパートと同時にモニターがバンッてついてリチャが全面的にかっこよかった。
松竹座ってモニターつけれるんですか!!!
逆になんで今までなかったんですか?!
もうね、モニターって素晴らしいよ。
かっこいいところ全部映してくれるし、松竹座サイズなのでもうモニターいっぱいにかっこいい。
あと私のメモに腹ちらありとか書いてるからまた腹ちらがエロかったんやと思います。
もはや安定。



そして、メインステージの奈落が上がってきてイントロ!

「keep the faith」!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっとスモークもたいててもうKAT-TUN!!!
大好き!!!!!

しかもメンバーがみっちー、恭平君、ビバ、そして正門君!!!


前の私の梅芸のヤツ読んだよって方はご存知だと思うんですけど、梅芸で今更正門君が気になるっていう謎の現象を引き起こしてて、そのままクリパに参戦したのでhyphen掛け持ってる私からしたら意味わからないくらいに神選曲神メンバーですよね。


でもこのメンバーやし、おいしいところはみっちーと恭平君かなって感じやったんですよ。
現に最初のAメロから恭平君→みっちーの順でサビまでいっちゃったし。
あぁー、やっぱりねぇっていう。
で、赤西君の声がないとやっぱり物足りなくてそうだよねぇ、っていう。
もう仕方ないんやけどね。
KAT-TUNの曲ってこれやからJr.にあんまり歌ってもらえないのでは?っていうくらい仁亀の声がないと物足りなくなるからね。
それはしゃあない!
それでも選曲してくれたこのメンバーに感謝!!!

とか思ってたら「誰も何も見ないふりで君を傷つける」のパートが正門君に!!!!
そこAメロよりおいしいとこ!!!!!!
なんで君が歌ってるの!?
え?
まさかこのままラップ?
いや、このメンバーラップいける?
でもこの後・・・
よし、モニターを見ておこう。


そして私が被弾したのは銀髪の正門君の「sweety」でした。


銀髪のね。
大事。
くそかっこよかったから。
モニター全面に銀髪でちょっと目が死んでてウィスパーボイスで「Sweety」



そもそもでジャニヲタになるきっかけはKAT-TUNだし、その時は6人だったんですけど、その赤西君が好きでKAT-TUN好きになったし、なんならドラマ「有閑倶楽部」を見て好きになったんです。
はい、注目。
ドラマ「有閑倶楽部」。
主題歌は「keep the faith」
私が落ちたのは赤西仁君。

今話してるのはクリパ。
歌ってるのは「keep the faith」
赤西君のパートを掻っ攫ったのはまさにこないだあれ?気になる?なんで?とか言ってた正門君。


もう落ちるしかなくない?
むしろ落ちろって言われてない?
ってか私を落とすためのセトリじゃない?
もはや怖いんですけど。
なんでこんなにドンピシャで正門君が仁君の「Sweety」囁いてるの?
落ちないわけなくない?


というわけで私はこの瞬間に正門君に落ちました。
ちゃんと彼に貢ぎます。
久しぶりにJr.担します。


モニターをつけようと言ってくれた人(たぶん大倉さん)ありがとう。
正門君に「Sweety」を言わせようって言ってくれた人、ありがとう。
セトリに「keep the faith」を入れてくれた人、ありがとう。

こうして私は正門君に落ちました。
よろしくお願いします(何が)



あ、ちなみにラップはなかったです←




その後、「きみへのメロディー」


康二君が最初のパートで上手側の窓みたいなところから登場。
その次のパートで龍太君が花道の奈落から登場。

最初、花道の奈落が空いてるからそこから出てくるのかと思ったらまさかの康二君窓から出てきてびっくりしました。
たぶんこの時の私の目、泳いでたと思う←


その後丈君が下手の窓から登場。
この時の丈君がすごくリアコ。
とってもリアコ。
幼馴染の丈君っていいよね。
あの闇写が出回ってたらすぐに幼馴染妄想に使われてますよね。
えぇえぇ、そりゃそう←


で、最後に上手袖から大橋君が登場。
大橋君、照史くんのあのおいしいところかっさらっていったからね。
めっちゃよかった。

で、ここから私の曖昧なメモを元にした歌割なんですけど、違ったらごめんなさい。

かみりゅのとこが康二君と丈君で、しげじゅんのシゲの「ちょっと」って追いかけっこするとこは丈君やった気がする。
丈君、シゲやん!って思った記憶。
で、その後の「僕のすべてでー」のところが龍太君。
シゲの「好きだよ好きだよ君のことが」が康二君、「かけがえのない人へ」が大橋君。
どこまでも照史くんパートをとってく大橋君。
完全に歌うまポジ。
最高。



そんだけしっとりしたーと思ってからの「Hey!Say!」

18年組と大ちゃんなんですが、みんな体操服っぽい衣装。
基本前向いてるから体操服。
でもくるって振り返ると背中には謎の数字。
17?21?
と思ってたらまさかの生まれ年。
え?
17年生まれとか21年生まれってこと?
え?
最近すぎん?
怖い・・・
ってなってからの大ちゃんの9年の安心感(笑)
いやー、18年組おそるべしよ・・・



JUMP君繋がりで「Chau#」

ちび5やったはずやけど、もう私は大晴君と佐野君ペアに目を奪われて全然5人のメモが残ってない←

かわいいペアダンスのはずやのに、あの2人めっちゃ激しく踊るから意味わからない(笑)
背中側のハイタッチのときが1番やばかったですね(笑)
大好き(笑)
あの大晴君、誰か共感してくれへんかなぁ・・・
ああいうところ、大好きです。



そしてここで曲が一旦終了。

奥村君が出てきます。
1人で。
かわいい。
小さい。
かわいい。
白い衣装。
かわいい。


セリフは曖昧なんですけど、確かクリスマスの話。
「皆さんには好きな人はいますか?僕はいますよ。ここにいる皆さんです。」みたいなことを言ってくれる。
でもちょっと照れてる。
かわいい。
こっちがフゥーって煽ると「ありがとうございます」って言ってくれる。
照れてる。
かわいい。
すごいかわいい。

奥村君がなぜ登場したかというと、私たちへクリスマスプレゼントを渡すためなんですよね。
奥からすっごいでかい緑色の箱が出てきます。
「僕らからのとっておきのプレゼントです。どうぞ」みたいに言うと奥村君が退場。
代わりにM-1のBGMが流れます。
もう察し←


出てきたのは龍太君と長尾君。
すごい珍しいコンビでびっくり。
ほかの日替わりはどうやったのかそういえば全然調べてねえな・・・←

コントのネタは刑事もの。
刑事ドラマがやりたい龍太君とそれに付き合ってあげる長尾君。
でも永遠と銀杏ネタをぶっこむ長尾君。
銀杏大好きかよ。
確かに御堂筋すぐそこやけど!

あと龍太君が人間じゃない、みたいなネタで「ベム!ベラ!室!」って言わされてたのがかわいかった。
間接的にKAT-TUNやんと思ったのはたぶん私だけなので黙っときます。

あの長尾君の平気な顔して毒吐くのよいよね。
笑顔の貴公子とか言われてるからこそ映えるよね。
毒吐く姿すごい好きやな、と思った(語弊)


漫才が終わると再び奥村君が登場。

今度はストーリーテラーとして。
似合う。
すごく似合う。
いい声ですからね。

ここからさっきの漫才とは変わってコントが始まります。
タイトルは確か「あつあつたこ焼き毒殺事件~笹原さんはすごかった~」みたいなの。
笹原さんがキーポイント。
むしろそれしか覚えてないので表題が間違ってる可能性が高いっていう←


まずは出演者の皆さんを紹介。

なにわ男子とるたこじ登場。

紹介するとき、前半康二君と大ちゃんがおらん回が結構あったからか、康二君いないバージョンで紹介しちゃった奥村君。
(たぶん丈君は康二君がいない回は龍太君の助手役)
「丈君以外のなにわ男子の皆さんが、」
「今日俺おるから!」
すごく申し訳なさそうな顔をする奥村君。
かわいい。
「髪切ったからって、俺のことも切るなよ」(どや顔の丈君)
このどや顔、すごく色んな人に見せてほしいけど、さすがに無理なので諦めます・・・
すごいどやってたのになあ(言い方)


で、まあ、なにわ男子が容疑者。
室君が探偵、その助手が康二君です。


ルールは1つ。
先に流れたBGMに沿って演技をすること。
もうこの時点で横山さん好きそう。
っていうか奥村君多用してる時点で横山さん好きそう←


「めっちゃ難しいやん」
奥村君「大丈夫。皆さんならできます。僕は信じてます。」
「なんか、できる気がしてきた!!」
私も奥村君の「大丈夫」の着メロほしい。
不安なときに聞きたい←


全員が一旦はけたらコント開始。

まさかの最初に登場するのは今紹介してたメンバーではなくビバ。
ビバが死体役っていう。
しかもノリノリで「死にまーす」とか言いながら倒れる。
陽気かよ(笑)

キャーっていう悲鳴のSEが流れて康二君が登場。
その後に室先輩がハリセン片手に登場。
ツッコミすぎてさすが(笑)

ここからしばらくるたこじの時間。

漫才が室さんやったから康二君、漫才のネタを引っ張る。
刑事できてよかったね!とか。
銀杏ネタとか。
これ刑事ちゃう!探偵や!言われてたけど。

で、室さんが康二君に仕事頼むときに「じゃあ、康二君」って呼んで、「康二君?」って聞き返す康二君。
普段康二やもんね。
君とかつけてもらわないもんね。
そしたら「照れんなや」って早速ハリセン使う室先輩。
るたこじいいいいい


と、まあ、この辺にしときましょう←

ここからBGM装置を康二君が動かします。
最初はお試しで室君がファミマのBGMでやってくれます。
かわいい。
ファミチキおすすめしてくれる。
かわいい。


からの容疑者をMステのBGMで呼び出し。
「出にくいわ!」って大ちゃんは言ってたけど、ほかのメンバーは割とノリノリに見えたの、私だけ?
で、その後全然似てないタモリさんのモノマネをする大橋君。
もちろんハリセン←



からの1人ずつアリバイ証明のお時間。

最初はみっちー。
みっちーは御堂筋でイルミネーションを見てた。
で、室先輩スルー。
最初やからね。
(怖い)

続いて恭平君。
家で鏡見てました!
すると流れ出すBGM。
曲は「め組のひと」
TikTokですね。
TikTok見たことないけど、そういう雰囲気っていうのがすごい伝わったし、むしろ恭平さん、投稿してるだろ←

大ちゃんは映画を見に行ってた。
流れるBGMはNEWS ZERO
曲に合わせて正門君と2人で行ったとか同期案件ぶっこむくせに最後「だから俺はしーろー」って「ぜーろー」に合わせて言いたかったんやろうけど、思いっきり「くーろー」って言っちゃう。
黒やん←
もちろんハリセン。

そして大橋君!
大橋君、アリバイ言う前にすぐBGM。
流れたのは「崖の上のポニョ
かわいい。
この時点でかわいい。
選曲がかわいい。
でも大橋君はまるでレイザーラモンRGのあるあるみたいに「あーりばいを言いたいなー」って歌いだす。
しかもうまい←
これは康二君が気に入ったのか、3回こすりました(笑)
もちろん3回ともハリセンやし、なんならめっちゃ叩かれてた(笑)
さすが室先輩(笑)


流星君はドラえもんの道具出すときの音を流される。
出てきたのは「包丁ー」
お前、犯人やろー!!!!
っていうやり取りよりもその後の大ちゃんに「ドラえもん似てるもんな」って言われて「似てへんわ、ぼけ!」って言った流星君に大人になったなぁ、と思ってしまったまいジャニ初回からの視聴者←
あの頃はボケ!なんて嘘でも言わなかったのに・・・。

で、この流星君のネタに合わせて長尾君もドラえもん
出てきたのは「中華包丁ー」
犯人、お前やろ!!!!


からの丈君。
さぁ、トリどうする?!
と思ったらBGMはまさかの「笑点
どんどんハードルが上がっていく(笑)
でもそこはさすが丈君。
なぞかけで乗り越えます。
「殺人事件とかけまして、シャーペンとときます。」
「その心は、どちらも死んでます(芯出ます)」

上手い!
すごくうまい!
これ即興やったらマジで丈君才能しかないと思う。
1回笑点でもM-1でもいいから出てくれ。


で、全員アリバイを聞いたけどこれじゃよくわからんから目撃者の話を聞くことに。

目撃者①大晴君。
でも大晴君、1人でギャグ運動会を始めます。
よーいどん!(すぐこけて)いたいたいたい俺大晴!
切腹てーれー
カブトムシ
こんだけしか覚えてないのよね!
2つやって、からのワイパーやってはけるを2回やったから4つあるはずやのに・・・
ごめんね大晴君・・・
でも、ちゃんと違うギャグ持ってくる辺り、ギャグマシーンだと思いました。


続いて目撃者②佐野君。
めっちゃマジシャンのBGMやけど、結局何もマジックになってないマジシャン。
風船膨らましてビバの前で空気抜いたり。
布をかけるけど、外しても何も変わってなかったり。
真面目な顔でやるからめっちゃシュール(笑)
しかも関西、ほんまにマジックできる子がおるのにやるから超シュール(笑)

からの目撃者③リチャ。
めっちゃ雰囲気のあるジャズをBGMに口パクしたり踊りながら登場。
そのままジェスチャー色々して、曲が終わったら「わかったやろ?」
「わからんわ!そんなんやったら帰れ!」って室君に言われて、でももっかい康二君がBGM流すからもっかいやるリチャ。
するとハリセンを構える室君。
それを鮮やかによけるリチャ(笑)
そのまま逃げていったけど(笑)
近くで見てた丈君曰く、アメリカ人のコメディみたいな走り方やったらしいです(笑)
さすが(笑)


目撃者④はロッキーの曲に合わせて吉岡君登場。
そのままシャドーボクシングして下手から上手に移動していっちゃう。
その後ろを微妙なシャドーボクシングで追いかけるおかゆちゃん。
でもボクシングできないおかゆちゃん。
かわいい。
しかもおかゆちゃんは犯人を知ってるし、なんか笹原さんめっちゃ言う。
いや、言えてないけど(笑)
笹原さんが、そいつのせいで笹原さんが!!
で、犯人を教えてくれるおかゆちゃん。
この日の犯人は流星君。
というのも、たぶん、毎回違うんよね?
すごい驚いた顔してたし。
動機もめちゃくちゃやったし(笑)
隕石から地球を守るかビバを殺すか迫られて殺したんです!
んなわけあるか!(当然ハリセン)

でも実はビバは生きてましたっていうオチな上に、ビバは笹原さんじゃないっていうオチ。
笹原さんはまさかのリチャ(笑)

んー、文章化してもすごくカオスみたいになってしまったな・・・(笑)
とにかくすごい面白かったんです←

最後スタッフロールwith奥村君のナレーション。
ここで明らかになる主演はビバ。
ずっと死んでただけやん←




そしてそのままコント出演メンバーで「Happy」

大晴君がめっちゃその日やったギャグをエアでやってくれる(笑)
カブトムシがすごく見えてました(笑)
あとはひたすらボクサー姿のままの吉岡君が1人寒そうでした(笑)



そのままMCへ。


この日の話題は
・大ちゃんドラマからおかえり
・身長誰が大きいか問題
・龍太君休演疑惑?!
・ビバの前髪
・楽屋のビバ
・死体役で寝てるからHappyで身体が重いビバ
・各種宣伝
・ビバは脚本を書いてみたい
・正門君はラジオを続けたい

くらいかな?
ちょっと1つ1つ掘り下げてるとマジであけおめまでに書き終われないので端折ります。
ごめんね。
あ、でも1つだけ書かせて。
なにわ男子が先にはけるときに大ちゃんが正門君をいじってったらしくて、それを正門君が康二君に報告したら「久々に正門に会えてうれしいんちゃう?」って言うの。
それだけでもしんどいよ。
でもその後!
正門君が「ツンデレやからね。」って。
はっ、同期このやろ!!!
しんどいやろが!!!!!!!!!!



MC明けはなにわ男子の「なにわLucky Boy」
安定のかわいさですね。
あの衣装も定着してきた感あるし。
カウコンもかわいかったよ。


からの「TL」!!!
るたこじとfunky!!
あのね、もうね、言わなくてもわかるよね?
かっこいいの!
アホみたいにかっこいい。
黒基調の衣装でそれさえかっこいい。
しかもスポットライトが順番に当たるみたいなところもあって、そこがすごい好きやった。
リチャだけ当たらん、と思ったらリチャのソロパくるし。
しんど。
どんな形でもいいからこの曲の映像がほしい。
あ、あと最後も照明が消えるときに順番に指パッチンしたら消えていくの、めっちゃかっこよかったです。
誰アイデアなのか知らないけど。
最高でした。


そんなかっこいい曲がきたと思えば続いて「プリンシパルの君へ」
ちび5ですね。
かわいい。
18年組も一緒でかわいい。
とあちゃんが最初ステッキ持ちながらセンターでのんちゃんのパート。
君は主役ーーー!!!!!!!

そのままニシタクが上手窓、風雅君が下手窓、るーく君が上手袖、こたくん下手袖から登場。
18年組も一緒にほぼうえすと本家の振り付けでやってくれました。
あれ、大変って本人たちも言ってたのにね。
かわいい。
しかもちび5で出した曲って言うから罪深い。
需要理解するの早すぎない?
後が怖い5人ですね。

で、たぶんここなんですけど、まとくんをはじめ、お兄ちゃんたちがバックで途中から出てくるんです。
走り込んできて。
そしたらまとくんが既に少し上がってる奈落のステージを飛び越えて滑り込んでくるの!
めっちゃかっこよかった!
颯爽とし過ぎててやばい。
ここのまとくんすごいかっこよかったけど、たぶんこの曲っていう、曲が曖昧なの、本当に自分クズかよ。


で、なんでここかな、と思ったかと言うとこの後が全員の「Can't stop」だからなんですね←


確かなにわ男子→るたこじとfunky→ちび5の順でパートが割れてったはず。
ここでもちび5がすごいおいしいです。
ニシタクね!!!
あんなにおいしいパートもらっちゃって!!!
本当にちび5は今後が怖いよね。



そしてお待たせしました!
ギターソロ!!!!!

花道奈落から登場してそのままエレキでソロを弾く正門君。
めっちゃかっこいい。
惚れる。
ってか惚れた。

しかもその後「宙船」

バンドメンバーで歌うんですけど、まあ、メインボーカルを正門君がやるから正門君が割と抜いてもらえるんです。
そしたらさ!
ちょっと銀髪で目が隠れてて、なおかつ目が死んでて、こっちをその目で見つめてくるからマジで私が死んだ。
あの目をモニターいっぱいにしたらダメだよ。
死人続出だろ。
めっちゃかっこよかった。
テレファンさんに金髪のときではありますが、そのモニターの正門君の写真があったのでぜひ買ってください。
私は買いました←


で、そのままバンドで弾きながらみんな登場して「ヴキウギキャット」
なにわ男子はバルコニーとかお立ち台とかに散ってたかな?
近くにみっちーとかいたのは覚えてるけど、ほぼ兄組のいるステージ見てました、ごめんなさい←
だってまだ正門君がギター弾いてるんだもん。
楽しそうにギター弾いてるんだもん。
かっこいいんだもん(チョロい)


からの「言ったじゃないか」
最初の「言ったじゃないか!!!」はたぶん龍太君から。
間奏のセリフもMCメンバーで回してたかな?

あともうこの曲で言うとサビの「かーみさまー」で拝まれるリチャね(笑)
確かに神様っぽいけど!
ってか少年たちでやってたけど!
楽しそうに拝んでる兄組が愛おしすぎた。


最後はしっとりしたクリスマスソング。

康二君が挨拶してからやったかな。
フウーーーもキャーーーもすごく嬉しいよって。
こういうところでそういうこと言うからみんな君に惚れるんだよ。
しかも、これからも応援しようって思っちゃうんだよ。
あぁ、本当に沼←




そしてEC。
「ハチャメチャ音頭」


でも人多すぎてどこ見ればいいのかわからないっていう(笑)
大晴君が高速ワイパーしてたってメモに残ってる以外全然残せてない(笑)

最後は銀テが放たれて終了!









なんとかあけおめ前にかけた!
だいぶ端折ったけど!
私は正門君に落ちた経緯が書き残せてたらそれで満足です←

もう完全に落とされたもんね。
あけおめのグッズも買ったし。
写真も買うし。
これからも個人グッズが出てたら買います。

地味に7WESTのときは茶の間にしかなれなくて、あんまりちゃんと応援できなかったことを後悔してるから、今度はちゃんと満足のいくまで応援しようと思ってるっていうのもあるかな。
デビューするとかしないとか、関係なく応援したいです。
それくらいかっこよかった。
でも、彼が今年の目標にデビューを掲げてくれてるから信じます。
久しぶりにJr.担するぞ!!!!



といいながら、次の現場はWESTVの横アリです←
その時のレポでお会いしましょう!


ここまで読んでいただき、ありがとうございました!